2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

どんなに頑張っても結果が出なくて、 苦しんでいる時にもらった言葉。 今やりたいと思う事をやってみて。 趣味や好きな事をやっている人は、 輝いて見えるよ。 笑う門には福来る。 努力も楽しみも大切。 好きが何かを生み出すことだってある。

あなたの温かい言葉に救われました。 本当にありがとう。

未来を想定して、先手を打つ。 のつもりが、 悪い事ばかり想像してやいないかい? 勝手な妄想で落ち込んでいては本末転倒。 その時にならないと分からない事もあるのだから。 今できることに全力投球。 今やりたいことを思いっきり。 それが未来へと繋がる。

苦手な人って、どこにでも必ずいるんだよね。 敵だとさえ感じることもあるけれど、 自分の成長に必要な存在なのかもしれない。 好きな人、気が合う人との出会いは 自然と感謝できるけれども。 苦手な人との出会いにも 感謝できる自分になりたい。

「私ってなんでこんなにダメなんだろう」 こういう時、本当に苦しいよね。 でも、責めたって何にも解決しない。 自己嫌悪の沼に飲み込まれるくらいなら、 自分の良い所を探してみるのもいいかもね。

成功者ってなんだろう。 お金をたくさん持ってたら、成功者。 ビジネスがうまくいったら、成功者。 楽しい時間を過ごせたら、成功者。 大切な人に巡り会えたら、成功者。 成功者って誰が決めるんだろう。 あなたにとっての、成功者は?

はぁ。また失敗した。 もう何度目かな… でもきっと大丈夫だよね。 コツコツやり続ける限り、 努力し続ける限り。 いつか成功するさ。 ゴールまで果てしないようだけど。

他人に負けても自分に負けない。 これが私のポリシー。 そして 『休むことは負けることではない。』 これは過去に失敗した、私への戒め。