ようやくひと段落して、

少し前の出来事を振り返る余裕ができた。

信じ続けた事が、一瞬にして崩壊したあの日。

夢や目標、大切な人達まで奪われ、

ものすごく酷い言葉に傷ついた。

言われる筋合いの無い言葉を何度も浴びた。

私はあの日の自分を褒めてあげたい。

どんな事を言われても、相手を責めなかったから。

全ての感情を飲み込んで、必死にこらえたから。

あれから3週間。

新しい目標も夢もすぐに見つかった。

私が大切にしてきた人達は、

決して私を見捨てず、たくさん励ましてくれた。

暖かい言葉で勇気をくれた。

人生に無駄は無い。

頑張った事は、必ず報われる。

だからこれからも、

無理のない程度に頑張って行こうと思う。